期間工から弁護士を目指す男の孤軍奮闘記

法律と情熱で人知れず苦しむ弱い立場の人を救いたい。

データ入力の派遣会社3社に面談予約完了( ・`ω・´)。問題集を求めて22キロ走破!

だが、体力が無い……。

いま思えば期間工を退役した直後にUber Eatsやっていれば、体力と体型を維持できていたかもしれない。

ということで、派遣会社に面談を予約した後、札幌駅まで行ってみた(片道11キロ)

f:id:poko1212:20200822191850j:plain

本日は快晴なり。ナビを設定する。

ナビ「正常に運行しています」

いいんじゃない!?

ナビ「ルートを外れました。適切なルートを検索しています」

あれっ!?

ナビ「ルートを外れました。適切なルートを検索しています」

ナビ「ルートを外れました。」

ナビ「ルートを外れました。」

うるせぇ!( ゚Д゚)


一旦、休憩する。
f:id:poko1212:20200822193629j:plain

そして、札幌駅に着いた!ヽ(°ω°)ノ
f:id:poko1212:20200822193707j:plain

本屋によって、民訴の肢別本を探すが無かった……、代わりに、もっといいものを発見した。

f:id:poko1212:20200822193737j:plain
肢別本よりも分量は少ないが、図や汎用性の高い条文、判例をまとめている。さらに、論文にもでる問題も明示しているのでどこまで深く勉強すべきかも分かる。特に、図が分かりやすい。

買った。良いもの見つけた♪ヾ(●´∀`●)ノ

その後、大通り公園に行く。
f:id:poko1212:20200822193843j:plain

Uber配達員が沢山いた。
f:id:poko1212:20200822193925j:plain
前に来た時より増えてる。前は居なかった女子Uberもいた。けっこう、若くてスポーティーでお洒落な人が多いね。

せっかく、ウバックとクロスバイクを買って、スマホも機種変更したから、今度再チャレンジしてみようかな。

すすきのを見学してから、
f:id:poko1212:20200822194018j:plain

とりあえず、今日はそのまま帰る。ウバック無いし。往復で22キロ走った。めっちゃ、疲れた( ´;゚;∀;゚;)

だが、達成感が半端ない(∩´∀`)∩

22キロを自力で走破したという謎の自信ができた。



明日は大量の段ボールをまとめる作業をする。引っ越しでだいぶ溜まっている。



[http://
司法試験ランキング]