期間工から弁護士を目指す男の孤軍奮闘記

法律と情熱で人知れず苦しむ弱い立場の人を救いたい。

明日はバイト。35万の教材が届いた(*´ω`*)

f:id:poko1212:20200906204007j:plain


明日から一か月間、バイトの研修だ。服が無いのでユニクロに行く。

本日晴天なり。
f:id:poko1212:20200906212946j:plain
暑い……、そして風が強い(;゚Д゚)

でも、久しぶりに日中に外に出たから気持ちいい(*´ω`)ここに最近は昼夜逆転の生活だったからなぁ。
二週間ぐらい缶詰で予備試験のことばっかり考えていたから、外に出ると異世界にでた気分だ。やっぱ、精神衛生上、一日一回はお日様に当たらないとダメだな(。-`ω-)


目的地のイオンに着いた。
f:id:poko1212:20200906213018j:plain
でかっ!(´゚д゚`)

中に入ると、めちゃくちゃ広かった。チャリで15分ぐらいのところにこんないい所があったとは…(´゚д゚`)

ユニクロに向かう。

ズボンを一着買おうと思ったが高いね。試着したがデブった自分を観て凹む(´;ω;`)ブワッ
服うんむんよりも痩せないとな(;´・ω・)

汎用性のありそうないい感じのブルージーンズが気になった。古着っぽい浅い色で何にでも合いそうだ。4000円でちょっと高い……。履いてみたら伸縮性が無いので苦しそう…。でもお洒落だし欲しい(*'ω'*)

一旦、店を観てみる。

2000円の部屋着兼外でも着られるっていうイージーパンツがあった。これは履くとめっちゃ楽だ(*´ω`)

イージーパンツを買った。お洒落は捨てよう。法律に全振りしてるんだし。

その後、下着やマスクを買った。
f:id:poko1212:20200906213103j:plain
帰りに味のある銭湯を見つけた。
f:id:poko1212:20200906213136j:plain
今度行ってみよう。

家に着くと同時に佐川急便がきた(; ・`д・´)
ベストタイミング!!

箱の中を開けると…、

f:id:poko1212:20200906213204j:plain
アガルート「論文基礎力構成カリキュラム」(35万)の教材が届いた✧◝(⁰▿⁰)◜✧パァー

これを全部消化するには少なくとも半年はかかりそうだ。思ったよりもボリューミーだ。その方がいいが(*´ω`)

正直、明日からのバイトをバックレて勉強にばく進したいところだが……。

まぁ、焦らず計画通りやっていこう。少なくとも二年は勉強するわけだから、資金、健康、メンタルのケアも大事にしなければならない。

バイトの人間関係は予定通り、当意即妙の対応でいく。自然体が最強だと思う。そこから守ることもできるし、攻撃もできる。最初っから攻めたら守れなくなる。

明日はコンパクトな憲法の論証集を持っていくかな。それか商法の肢別本だな。移動中や昼休みに読もう。



さて、どんな人と出会うのだろうか(`・ω・´)


[http://
司法試験ランキング]