期間工から弁護士を目指す男の孤軍奮闘記

法律と情熱で人知れず苦しむ弱い立場の人を救いたい。

勉強×クロスバイク。いいよ!( ゚Д゚)

今日は予定もないので勉強をした。旧司法試験の論文過去問を解いた。計100分ぐらいやった。

最後に商法をやったんだが、


会社法の条文数多すぎじゃあ( ゚Д゚)、株主の株式買取請求権なんこあるんじゃい!」


勉強が嫌になったので、私は買い物のついでに卸し立てのクロスバイクに跨った。

目的地は3.5キロ先のマックにした。

クロスバイクに乗ると自由が広がる。風が気持ちいい(*´ω`)

深夜なので車が少ない。車道の脇でグングンスピードを上げていく。

車が多い交差点は歩道で信号を待つ。下り坂で一気にスピードが上がる。あっという間にマックに着いた。10分ぐらい。
f:id:poko1212:20200806023156j:plain


近くにあったTRIALによって買い物をする。

にゃもちがいた。
f:id:poko1212:20200806023251j:plain

帰り道も同じ道で帰る。途中、ライトを点けていないことに気づく。スーパーで一回消したのを忘れていた。


車道の脇を走っていると、後ろから静かに車が近寄ってくる気配を感じた。

怖いので歩道に移動した。

ゆっくり車が通りすぎる……、

パトカーだった(´゚д゚`)


職質か!?


……がそのまま通り過ぎた。だいぶ後ろから着けていたな。このまま帰れると思うなよ!




通り過ぎるときに、チラ見|д゚)してやったぜ!


どうやら、さすがの警察も私には手を出せないようだ。


ちがうか。



家に帰ると心地よい疲労が残っている。クロスバイク高かったけど買って良かった。時間を気にせず乗れるのがいいね。次は11キロ先の札幌駅まで行ってみよう。交通費が掛からないのもいい(*´ω`)ダイエット&体力作りにもなる。


今日は、あと行政法の勉強を30分ぐらいやってから、酒を飲んで寝よう。



[http://
司法試験ランキング]