期間工から弁護士を目指す男の孤軍奮闘記

法律と情熱で人知れず苦しむ弱い立場の人を救いたい。

全体を俯瞰して要所をおさえる。

今月からバイトのシフトが少し減った。

バイト先の先輩にスピード上がったねと褒められた(*´ω`*)だいぶ、楽勝になってきた。緊張はするが。

いじわるな上司がいるんだが、そいつが私にちょっかい出そうとすると、さらに上の上司が抑えつけてくれるという謎の現象が起きている。

ラッキー(笑)


同期の美人と自然と会話するようになった。おなごと横に並んで話すなんて久しぶりだ(*´ω`*)


期間工じゃ、まず無い。まず、女がいねぇ( ゚д゚)


何かに打ち込んでいる時におなごが寄って来るんだよな。普段は来ないのに…。オーラ出ちゃってるんか(-д☆)キラッ

下心が無いから(一時的に)か?でも、今は恋愛している場合じゃねぇ(-д☆)キラッ



バイトが減っても、その分、勉強量が増えた。
疲労困憊だ。

焦る気持ちを抑えて、1つ1つ理解しながら丁寧にやっていこう。

要所を抑えていこう。



司法試験における要所とは、「書く」練習だ。

かつて、本格的に勉強を始める前に合格体験記を読み漁ったが、合格者は皆「書く」ことの重要性を説いている。

とはいっても、択一だけでも膨大な量なんだが…、
(´;ω;`)ブワッ


法律の勉強自体は好きなので充実している(辛いけど)が、バイトのストレスもあるし、ちょっと病んできたな。

年末にでもどっか遠出してみるかな(´・ω・`)

旨い店でも探すかな。










バイト終わりに誘えるように(●´ϖ`●)