期間工から弁護士を目指す男の孤軍奮闘記

法律と情熱で人知れず苦しむ弱い立場の人を救いたい。

もう我慢の限界(°Д°)アジトに初の来訪者♥最高のリフレッシュ。

最近、いろいろと忙しく環境の変化もありストレスが溜まっている。

前から呼ぼうと思っていたが、ずっと先延ばしにしていたものがある。


もう我慢の限界だ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾


ワシは呼ぶぞ!


誰に非難されようが!



そして私はスマホを握りしめ、ある番号を押した……、


「もしもし、……」



「すいません、エアコンから水漏れしているんですけど……」



そう、エアコンの修理依頼を……。


そして無事、直った(*´ω`)工事業者の人は逃げるように帰っていったね。本棚がヤバい感じになっているから仕方ない(笑)

夜に暇になったので昨日買ったクロスバイクに乗ってみる。
f:id:poko1212:20200804222105j:plain

ナビで適当に目的地を設定して出発!


歩行者やママチャリを鮮やかに抜いていく。今日は風が無いから昨日よりもスピードが出る!(´っ・ω・)っ

あっという間に目的地に着く。

f:id:poko1212:20200804222017j:plain
f:id:poko1212:20200804221958j:plain

特に用が無いのでUターンする。そのまま西友に行く。

レジで身分証の提示を求められた。張り紙で、

「お若く見える方には身分証の提示を求める場合があります」とあった。

前もこの店で身分証を求められたことがある。

若さの秘訣!?



挑戦することだよ(。-`ω-)


家に帰ると、大腿四頭筋にストレッチパワーが溜まっていた。全身汗だくだった。30分ぐらいチャリに乗っただけだが、いい運動になった。気分爽快(`・ω・´)

勉強とクロスバイクの相性はいいかもしれない。散歩よりも景色が早く入れ替わるから、いい気分転換になる。



[http://
司法試験ランキング]