期間工から弁護士を目指す男の孤軍奮闘記

法律と情熱で人知れず苦しむ弱い立場の人を救いたい。

その時、無職が動いた。(錦糸町の風〇に行くの巻)前編、東京ニューウィング

 f:id:poko1212:20200203235555j:plain

 

こんばんは(^^)/

 

今年こそはと思いながら、さっそく先週の大河ドラマを見逃した私です(´-ω-`)

 

先日、失業給付金の求職活動実績を作るために、初めてハロワの職業相談に行った。

が、ぜんぜん、私のことを深く知ろうとしない…。

 

 

 

もっと、心と心でぶつかり合おうぜ!щ(゚Д゚щ)カモーン

 

 

 

さて、今日は朝に掃除をして筋トレをした。そんで、アジトに行った。

普段いるアジトから出発。

 f:id:poko1212:20200203232016j:plain

途中、電車で大学生が下ネタを話しながら、大騒ぎしていた。

 

私「おい!」

 

 

あほ大学生「あっ?( ゚Д゚)」

 

 

 

私「……か、風邪引くなよ!」

 

あほ大学生「お、おう!」

 

 

そうしているうちに、目的地に着いた。

 f:id:poko1212:20200203232124j:plain

 

 

渋谷の笹塚駅である。

 

今回の目的地は、

f:id:poko1212:20200203232353j:plain

天空のアジト 「マルシンスパ」である。あの松井秀喜などのプロ野球選手も通っていたという伝説のサウナ施設!

f:id:poko1212:20200203232420j:plain

だけど、

 f:id:poko1212:20200203232453j:plain

開いてねぇ!_( _´ω`)_ペショ

 

やばい、どうしよ、どうしよ、どうしよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

私には柔軟性が無い。目的が外れた時に弱め。

とりあえず、近くのカフェで一旦、冷静になる。

 f:id:poko1212:20200203232633j:plain

うまい!外寒かったから、余計にうまい。

 

そんで、せっかく東京まできたので、他のサウナ施設に行ってみよう、そうしよう!

 

比較的近場では「ニューウィング カプセル&スパ」があったので行ってみる。

 

今日のように、人生とは思うようにいかないことの連続だ。

だからこそ、予想もしなかった素晴らしい景色が観られるんじゃないのか!?

 

 

 

なんてな…。

 

 

 

はい。錦糸町のニューウィングに着いた。

 f:id:poko1212:20200203232606j:plain

 

f:id:poko1212:20200203232718j:plain

 

受付で4時間のプランにして、2000円を支払う。

ロッカーには私一人しかいなかった。経営大丈夫か!?中は渋い感じ⬇

f:id:poko1212:20200203232814j:plain

建物自体も古いね。ただ、ここはサ道のドラマの場面にもなったところだ。サウナーにも有名だ。期待できるだろう。

外にいた時間が長かったので、体もいい感じに冷えている。さっそくサウナに入ることにした。

 

ここは、普通のサウナとセルフロウリュができるサウナがある。

 

セルフのほうに入る。が、

 

 

 

くさっ!くっせぇ!!((((;゜Д゜)))

 

部屋中におっさんの汗の匂いがする。

 

いま、出てったオッサンが偶然臭かっただけかも…。

気を取り直して、サウナストーンに水を掛けてセルフロウリュを楽しむ。

 

室内は私だけなので、タオルを振り回し、上空の熱気を対流させる。

 

ブンブン!

 

ブンブン!

 

 

 

くっさ!お゙ぇっ!

 

やっぱり、くせぇよ。部屋中におっさんの汗が染みついている。

部屋の湿度が上がって、ムワッとして臭さが倍増している。耐えられず、外に出る。

 

 

 

次回、ジャスティスボタンを押した私は錦糸町の怪しいネオンに消えて行く!?

 f:id:poko1212:20200203235728j:plain

その時、無職が動いた。最終回!

 

[http://
期間工ランキング]