期間工から弁護士を目指す男の孤軍奮闘記

法律と情熱で人知れず苦しむ弱い立場の人を救いたい。

プレイボーイ作戦

f:id:poko1212:20191103021048j:plain

昨日、餃子とラーメン食べたら翌日胃の調子が……。(´д`|||)

さらに、鼻炎が発症して鼻水止まらんたい。早くアレグラ飲めば良かった。

今日の山場⬇
f:id:poko1212:20191103013643j:plain
会社法は苦手だが、最近やっと用語に慣れてきた。
継続はコロ助なり。



勉強等を継続していると、どうしてもだれてくることって、あるよね?

最初はやる気まんまん。目標に近づくとお尻に火がつく。でも、中間でモチべ維持するのが一番キツイ……。

あと、目標に近づいてるのに、やらなきゃいかんと分かっていても、やる気が起きないってこと、あるよね?


「うん、あるある!(゜ー゜)(。_。)」




そんな君には、

プレイボーイ作戦

を紹介しよう!(°Д°)

目標があるがモチべがなくなった。やる気がでない。でも金も時間も使いたくない。しかし、どげんかせんといかん!!これは、そんな時に使える作戦だ。

(やり方)

①コンビニに行く。

週刊プレイボーイを立読み

③グラビアで気に入ったのがあれば買う

④家で鑑賞する(*´ω`*)

以上!!

男は単純だからね(´・ω・`)
女のやり方は知らん!イケメン主演の映画観るとか?女じゃないので分かりません。


あと、YouTubeもいいかもね。ヤングマガジンチャンネルとか見つけたよ(*´ω`*)⬇
f:id:poko1212:20191103021020j:plain
サービスやで。

それでは、同志らよ。また戦場で会おう。


ジャスティス(°Д°)ゞ


期間工ランキング