期間工から弁護士を目指す男の孤軍奮闘記

法律と情熱で人知れず苦しむ弱い立場の人を救いたい。

ココロを何に例えよう?住民税を支払った無職のココロを。帰りに雨に打たれる切なさよ。

払ったよ。無職なのに(。´Д⊂)


これ以上無職をいじめないで下さい!(°Д°)

よろしく!



今日、久しぶりに鼻炎を発症してしまった。引っ越しで荷造りしているため、埃にやられたのだろう。

花粉症用のアレグラを飲んだ。副作用の眠気がひどい( ´,_ゝ`)頭がふわふわする。勉強は意外とできる。普段とは違った発想ができた( ロ_ロ)ゞ


さらに、昨日行った塩サウナのせいで、





乳首が痒い!( ☆∀☆)







右の乳首だけ!(°Д°)ナンデ

塗り込みすぎたか……。虫刺され用の塗り薬で治まった。




命拾いしたぜ(;・ω・)


これ以上、乳首をいじめないで下さい(´;ω;`)ウッ


【指定第2類医薬品】液体ムヒS2a 50mL

【指定第2類医薬品】液体ムヒS2a 50mL

  • 発売日: 2008/04/03
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品

⬆夏のお肌のトラブルにええで。




司法試験ランキング