期間工から弁護士を目指す男の孤軍奮闘記

法律と情熱で人知れず苦しむ弱い立場の人を救いたい。

久しぶりに薄着で外に出たら、ポッコリお腹を隠しきれず咽び泣く( TДT)

関東は20℃を超える日が続いている。暑いんでポロシャツで外に出ようとしたら……。


姿見にお腹ポッコリおじさんが写っていた!

※顔は実年齢マイナス8才です。


ショックだ( TДT)お腹だけ脂肪無くなればいいんだけどな……。それが難しいんだが。

腹筋ローラーを使う頻度を上げなければいかん。
どげんかせんといかん。

※顔は実年齢マイナス8才です。




そう思いながらスーパーへ行った。


!!

f:id:poko1212:20200503212712j:plain
マスクあった!

5枚使い捨て、500円……。

高ぇ!(°Д°)


買ったけども……。


アルコールジェルも売っていた。
50ml 500円……。

高ぇよ!(°Д°)

足元みてんな~。買いません(# ゜Д゜)


f:id:poko1212:20200503213007j:plain
ハンドソープの詰め替えあった!

最近どこにも売って無かったからラッキー(*´ω`*)
しかも最後の一個。ネットで調べたらボディーソープでも効果あるらしいよん。

f:id:poko1212:20200503213419j:plain
スーパーはこういう感じで混雑を緩和させようとしている。

スーパーはまだいいんだがGEOは人が多かったね。いまはレンタルビデオ屋が一番危険かもしれない。あと、パチンコ屋(笑)


最近、スーパーで買い物した商品は、1つずつアルコール布で拭いている。緊急事態宣言は一ヶ月延長されるみたいだ。

長期戦に備えてこれを買った⬇

f:id:poko1212:20200503215011j:plain

アロマディフューザーも買おうかな(*´ω`*)




期間工ランキング