パソコンがコロッた(´・ω・`)
今日は近所の公園でまったりした。
家でブログを書こうと思ったら、また壊れたよ。
キーボードが一部入力できない(°Д°)
一ヶ月前にも電源が付かなくなって、新品と取り替えたばっかりなのに……。Amazonで買ってこういうの初めてだ。
返金できないかと思ったが、Amazonとの特約で購入後、「一ヶ月以内」じゃないと返品できない(-""-;)
民法上は契約の解除➡原状回復請求できる。しかし、特約があれば、それが優先して適用される。よって、返金請求できない(;・ω・)
修理は一年以内なら出来るが……。これだと修理(新品と交換)を繰り返すことになりお互いに不利益になると思うんだが……。
めんどいので、Amazon経由で販売店にメールするフォームがあったから、また壊れたから対応してくれって感じのメール送っといた。
以前、販売店に電話した時は早急に対応してくれたから悪徳業者ではないと思う。
でも、めんどいことになっているから、やっぱ安物(三万)はダメだ(-""-;)
泣き寝入りしないために、修理を依頼したときの着払い票の控え等を保存している。いざって時に証拠になるからね(°Д°)b