期間工から弁護士を目指す男の孤軍奮闘記

法律と情熱で人知れず苦しむ弱い立場の人を救いたい。

残り刑期1ヶ月切る!( TДT)b

ちゃお!(^-^)/

仮釈放(夏休み)も終わり、久しぶりのライン作業で腰を痛めた私です。(´;ω;`)ウッ

すぐに直りましたが、長期連休でも軽い運動はやっておかないとダメですねφ(..)

さて、タイトルにもあるように2年11ヶ月のフル満了まで1ヶ月を切りましたq(^-^q)

有給が20日間残っているので、全部申請しました。なので、最後は土日を合わせて30連休です!さらに、失業保険を3ヶ月貰うので、合計120連休になります!!o(^-^o)(o^-^)o

最近はライン作業中にずっとニヤニヤしてるので、周りに気持ち悪がられてます。(゜Д゜≡゜Д゜)?

ありがとうございます。

振り返れば、サービス残業&パワハラの日々でした。辞めるとき絶対訴えてやると思ってましたが、有給全部消化できそうなので、もう、どうでもいいです。

会社に完全にコントロールされています(笑)はい。

最後まで気を引き締めて頑張りたいと思います。


そして、昨日Amazonから届いた⬇
f:id:poko1212:20190825092705j:plain
このシリーズは8科目あり、あらゆる法律系試験にオススメです。1つは法学入門で法律初学者はこれからやるといいと思います。上級者も全体をザックリと見渡したい時に使えます。

最近、工場の更衣室の出入口にこんな張り紙が…↓
f:id:poko1212:20190825094543j:plain

人のものを盗むのは立派な犯罪です。やめましょう。
f:id:poko1212:20190825094739j:plain

[http://
期間工ランキング]

[http://
資格受験ランキング]