期間工から弁護士を目指す男の孤軍奮闘記

法律と情熱で人知れず苦しむ弱い立場の人を救いたい。

無印良品の手帳。若い女性に搾取されないための盾

今日はバイトだった。何とかクレームを回避した(;´∀`)

いままでスムーズに出来なかったPCの案内ができた(●´ϖ`●)

前まで管理者に何度も聞いていたのだが、1人でできた。週2、短時間の勤務でもノートに記録することで着実に成長できることが分かった。


バイト帰りに無印良品で取っておいてもらった物を取りに行く。

f:id:poko1212:20210216013912j:plain

3月開始の手帳を買った。

f:id:poko1212:20210216014011j:plain

シンプルで無駄がなく使いやすい。これを使って計画を建てることで、自らの行動、資金の流失を規律していく( ・ิω・ิ)

あと、本屋でこれも買った↓
f:id:poko1212:20210216014156j:plain

司法修習生を題材にした小説だ。暇な時にモチベーションアップのために読もう。

明日バイト行けば勉強に集中できる。


頑張ろう。そろそろどっか遊びに行きたいなぁ。

でも、法律論文を書くのが楽しいんだよな。キツいけども。