期間工から弁護士を目指す男の孤軍奮闘記

法律と情熱で人知れず苦しむ弱い立場の人を救いたい。

職場から逃げるように脱出し、法律家の武器を買う。

職場の人間関係だが、あまり深入りしないようにしている。人数が多いので、ちゃんと仕事をやっていれば挨拶とかしなくても、特に何も言われない(;^ω^)

今日は席が同期の美女と隣だったが、疲れていたので話しかけなかった。向こうからも話しかけてこない(´;ω;`)ブワッ

最後の電話後、誰にも気づかれないように職場をあとにする|彡サッ


本屋によった。

f:id:poko1212:20210217005629j:plain

武器であり盾でもある。

いままで使っていた六法は掲載数が少ないので、地方自治体法とか手形法が載っていなかった。

まぁ、あんまり使わないから都度、スマホで調べればいいんだけども。

六法買ってから3年ぐらい経ったので買い替え時かなと。


さて、明日は疲労を回復させつつ予備試験の願書を忘れずに請求しよう。