期間工から弁護士を目指す男の孤軍奮闘記

法律と情熱で人知れず苦しむ弱い立場の人を救いたい。

コルセンバイトの研修、一週間目終了。美人の横で論証集を読む

無事一週間を終えた。また明日から始まるが……。一年ぶりの仕事だが勉強より楽だ。

 

言われたことをやっているだけで、金が貰えるんだから。人間関係が良いからというのもあるが。

 

1人嫌な感じの管理者がいた。最初に高圧的な態度をとってきたので、行政書士の資格を持っていると言ったらビビッて何も言ってこなくなった(笑)(´・ω・`)

 

同期と話せる人が少しずつ増えてきた。SVも皆いい人ばかりだ(*‘ω‘ *)

休み時間は論証集を読んでいる。男女がイチャイチャしている横で(;´・ω・)

 

 

大事なことなので、何度も言うが、

 

 

 

女と遊びたかったらススキノへGO!( ゚Д゚)b

 

私はまだ行っていないが、そろそろいこうかな?(*´ω`)みんなはもう逝った?

 

 

 

さて、それはいいとして研修期間は毎朝4時に起きてオンライン講座を視聴している。

 

 

 

感想……、

 

めっちゃ分かりやすい(´゚д゚`)

 

 

もっと早く買っておけば良かったな。視聴期限が過ぎても音声ダウンロードがあるから、ずっと使える。バイトしたからこそ35万も支払えたって思うと、働いて良かったな。うん。

 

 

バイトでいろんな人と関わるが、楽しいことだけではなくストレスだったり辛いこともある。そんな時はいつも思い出している。

 

 

俺は弁護士になって弱い立場の人を救うんだってばよ!

( ゚Д゚)ジャスティス!

 

 

そう念じると様々な雑念が消えて視界が開ける。そして、何の迷いもなく、どこにいようが勉強ができる。

 

 

 

 

貯金があるから、精神的にも楽だ。

 

 

明日も研修とバイトを頑張ろう。

 

 

 

 

[http://
司法試験ランキング]