期間工から弁護士を目指す男の孤軍奮闘記

法律と情熱で人知れず苦しむ弱い立場の人を救いたい。

無駄な時間の有益性。

f:id:poko1212:20201219165912j:plain

久しぶりに髪を切りに行った。

無駄な会話を楽しめた(*´∀`)

寝る前に幸せ分泌物がビンビンに出てたね。
受験生活は長期戦だから、人との関わりがモチベを保つ上で重要だ。


はっ!


書いていて気付いたのだが、おっさんがスナックを好むのは、このためか!



髪切りに行った後、法律の基本書を買いに行った。

目当ての民訴の基本書は在庫切れだった。ちなみに、1冊で5000円する(゚∀゚)

刑訴は「リーガルクエス刑事訴訟法」を買った。

本屋をハシゴして疲れたのでサンマルクカフェによる。

f:id:poko1212:20201219170822j:plain

アメリカンうんまっ!!(●´ω`●)

高いので普段はカフェに行かないが、たまにはいいね。週1ぐらいならいいだろう。

周りを見渡すと、若いカップルが会話したり、大学生が勉強していたり、主婦等が談笑していた。店員もかわいい。いい感じにジャズがかかっている。最近、バイトと勉強で視野が狭くなっていたようだ。





後は、家から近いマッサージ屋に行こうかな。
(●´ϖ`●)

でも、ちょっと高いんだよな。

試しに一度、どんなもんか行ってみるかな。