期間工から弁護士を目指す男の孤軍奮闘記

法律と情熱で人知れず苦しむ弱い立場の人を救いたい。

うなれ、筋肉!叫べ、魂!クロスバイクで行けるとこまで逝ってみた。

f:id:poko1212:20200811001623j:plain
今日は夕方に起きた。本日は休みである。

私の家から札幌まで汽車で片道360円かかる(;゚Д゚)

11キロぐらいだがちょっと高いね。ウーバーイーツも今のところ札幌中心部しか展開していない。

ということで、、行けるか試してみよう!( ゚Д゚)

大丈夫、私には心強い相棒がいる!


スーパージャスティスモービル!!
f:id:poko1212:20200811001655j:plain

(以下、ジャスビルとする。)

私はジャスビルに跨った。逝くぞ。ジャスビル!

ジャスビル「了解だ!」






……。





風、強っ!(*´Д`)



全然、前に進まねぇ!

ジャスビル「私は風に弱いのだ!」

向かい風に体力をあっという間に奪われる(/・ω・)/

札幌駅まで半分ちょっと進んだが体力の限界だ……。たぶん、6キロぐらい走ったどろうか。

……予定変更!近くの駅で休憩する。


ジャスビル「はっはっ!体がだいぶなまっているな。」


かっ、風のせいだ!

琴似駅に到着する。札幌市の西の繁華街がある。
f:id:poko1212:20200811001739j:plain
インパクトある名前の店が…(´゚д゚`)今度、行ってみたい。

しばらく、街を見学する。
f:id:poko1212:20200811001820j:plain
あるビルをみると高校生ぐらいの男女が座っている(゜o゜)何の集まりだ!?看板を見ると…、

会員制現役予備校ブレインジムと書いてあった。




……、




頑張れよ!( ゚Д゚)






高校生「お前もな!( ゚Д゚)」



…さて、だいぶ汗が引いてきたので近くのスタバに行く。
f:id:poko1212:20200811002122j:plain

結構すいている('ω')

図書館で借りた伊坂幸太郎の作品を読む。
f:id:poko1212:20200811001912j:plain

ちょうどいい感じでお洒落な音楽が流れている。TSUTAYA併設のスタバのせいか雑談する人の声も小さい。
f:id:poko1212:20200811001936j:plain

久しぶりに小説に没頭できた(*´ω`)


私はカウンターに座っていたんだが、

左から、

女、空、女、空、私、空、女、空、☆

という感じだった。で、☆のところに新しい女性が来たんだが、電話しながら席に着く。

「うん、うん、またねー。今度○○で……、」


席に着いても一分ぐらい話していた。


私だったら電話終わってから、スタバに入りますけど(°Д°)

何その、ぼっちじゃないアピール!(°Д°)


「人の目や意見を気にせず、自分の憧れだけ追っていればいいんだよ」




って、あるオカマが言ってたよ(笑)




帰りは追い風であっという間に家に着いた。

本日は往復で14キロ走行した。アドレナリンがビンビンに出て頭がスッキリした(゜o゜いい気分転換になった。明日も休もうと思ったが、早く勉強を再開できそうだ。



[http://
司法試験ランキング]