期間工から弁護士を目指す男の孤軍奮闘記

法律と情熱で人知れず苦しむ弱い立場の人を救いたい。

コスパ最強のストレス発散は晴天下での散歩だと思う。

今日は天気が良かったので、散歩をした。この頃は、免疫力が低下しないよう勉強をセーブしている。


平日の昼間に外に出るのは人目が気になるから、いままで家で大人しくしていた。

デンジャラスな人生を歩んでいるくせに、細かいこと気にするタイプだ(*´Д`)

 

最近、マスクをして外に出ると妙な安心感を覚えた。顔が隠れると、あまり人目が気にならないことに気づいた!さらに、花粉症用の眼鏡を掛けたら最強だろう。無職におすすめのスタイルだ。

 

 

f:id:poko1212:20200306115158j:plain

 身近に美しい景色は広がっている。

 

f:id:poko1212:20200306113812j:plain

間違える人が多いんだね(笑)

 

 

f:id:poko1212:20200306113436j:plain

オーダーメイドの中敷専門店。中敷は肉体労働には必須のアイテムだ。今度、作ってみようかな。

 

30分ぐらい歩いて、気分がスッキリした。ダイエットにもなるし、勉強の合間の息抜きにもなる。毎日の日課にしたいね。散歩は感染リスクが低いみたいだし。ただ、職質にあわないように気をつけなきゃ(笑)

 

[http://
期間工ランキング]