期間工から弁護士を目指す男の孤軍奮闘記

法律と情熱で人知れず苦しむ弱い立場の人を救いたい。

ネット環境について。動画配信サービスの利便性に驚くGEO常連客。

さっき、スーパーでこれ買った↓

 f:id:poko1212:20200627232124j:plain

安いね(*´ω`)

 

最近、引越し作業でバタバタしている。勉強しようと思ったが、なんだか集中できない。手帳を見てみると8日間休まず活動していた。引越しの準備も落ち着いてきたし、一日休むことにした。

 

正直、予備試験まで二ヵ月を切ったので勉強したい。しかし、疲労マックスの状態で勉強しても(勉強に限ったことではないが)実にならない。

 

休むといっても最近は節約しているので、金は使えない。また、酒をやめた。缶コーヒーもやめて、スーパーで売っているボトルの安いアイスコーヒーを買うことにした。これで、200円×30日=6000円/月の節約になる。ちなみに、札幌のデ〇ヘルは50分、フリー、スタンダードで5000円だ(*'ω'*)

 

脱線したが、疲労を回復させなければならん。とりあえず、頭が痛かったので寝た。寝すぎると余計に頭が痛くなるので、外を散歩した。

 

「暑いな!」

 

家の中にずっといると分からない。駅前は人が多く享楽的な雰囲気に満ちている。街の様子は完全にコロナ前に戻っている。人混みを避けるように30分ぐらい散歩した。それにしても街ゆく女子の露出度の高さよ。犯罪を誘発しているのではないか。けしからん。破廉恥め!(*´ω`)ハァハァ

 

 

さて、散歩から帰ってきたがやることが無い。とりあえず、二週間ぶりに掃除機をかける。あとは、新居でネット環境どうしようかなと調べてみる。というのもレオパレスの動画配信サービスが引越し後も使えるからだ。フリーダイヤルから電話かかってきて知った。月額1400円。10万本の動画見放題。

 

私「ちなみに、このサービス以外でテレビでユーチューブ観る方法ってあるんですか?」

 

電話の人「プレステとかで観れますよ!」

 

何!?(゚Д゚;)プレステでユーチューブが観れるだと!?

 

私「あーそうでした。では、サービスのほう検討してみますので…」

 

私は三年ぐらい期間工をやっていたんだが、その寮にはネットが繋がっていなかった。ネット環境に関して浦島太郎状態なのである。

 

電話後、プレステ4を起動した。

 

YouTubeサクサク観れる!

 

そんで、動画見放題とはなんぞや?と思い、レオパレスのLムービーというアプリを起動した。

 

無料で見放題の動画めっちゃある!( ゚Д゚)

新作から古典的名作まで盛り沢山だ。鬼滅の刃からレオンまで色々ある。いままで、せっせとゲオに通っていた自分っていったい_( _´ω`)_ペショ

 

とりあえず、笑うせぇるすまん、ガンダムダブルオー、ウォーキングデッドシーズン9、ジョジョの奇妙な冒険僕のヒーローアカデミアプライベートライアン、アキラ、大杉探偵事務所(MOZUシリーズのスピンオフ作品)、インセプション等をお気に入りに登録した。

 

これで、引っ越すまでは十分楽しめるだろう。てか、全部観れないな。もっと早く気づけば良かった(;´・ω・)

 

引っ越した後も、何かしらの動画配信サービスを利用しようと思う。その方が外に出かけるよりも節約になるだろう。

 

いい時代や(*´ω`)

 

 

 

[http://
司法試験ランキング]