期間工から弁護士を目指す男の孤軍奮闘記

法律と情熱で人知れず苦しむ弱い立場の人を救いたい。

合法ドラック、まだヤってないの?(初めてのととのい体験、お風呂の王様、神奈川)

マンガ サ道~マンガで読むサウナ道~(1) (モーニング KC)

マンガ サ道~マンガで読むサウナ道~(1) (モーニング KC)

こんばんは(^^)/


 最近ノートPCを買った。アマゾンで3万。

 

メーカーとかよくわからんから、レビューで高評価なのにした。


2日後に届いたので開けてみる。

 f:id:poko1212:20191217220224j:plain

GMじゃん!Σ(゜Д゜)

 


知らんけど。

 

 

でも、起動が早くていいね。パソコンを使う習慣が無いので、習慣化していきたい。



さて、先日、スーパー銭湯に行った記事を書いた。

 

poko1212.hatenablog.com

 

 

 

 

目的はサウナで「ととのう」ためだ。しかし、いまいち、しっくりこなかった。

そこで、また挑戦してきた。

 f:id:poko1212:20191217212849j:plain

「しあわせアフロ田中」より

 

前回は、サウナ(温室)10分→水風呂2分→休憩13分のセットを3回繰り返した。

 

今回は、サウナ13分→水風呂3分→休憩15分を3セットやり、外が寒いので最後にサウナを13分入りすぐ着替えて帰宅した。

 

うーん、今回も微妙だったな(;´∀`)

 

でも、外気が気持ちいい(*'ω'*)

 

15分で家に着くが、近くの松屋により飯を食う。

 f:id:poko1212:20191217212938j:plain

 

f:id:poko1212:20191217213013j:plain

おなかいっぱいだ('ω')

 

家に着く。この時点でスーパー銭湯を出てから30分ぐらいである。

ちょっと横になりたくなったので布団に潜り込む。

 

「……」

 

 

 

(゚д゚)キターーーーーーーーーーー!!

f:id:poko1212:20191212232029j:plain

 

これが「ととのう」か。この包まれるような幸福感。オリラジの慎吾氏いわく、

「合法ドラック」

というやつか(*´ω`*)

 

サウナトランス状態が続く中、そのまま寝た。

 

今回、使った費用=850円!

 

エリカ様もサウナを知っていれば!一歩遅かったか(´;ω;`)ブワッ

 

 

今回は、なぜ「ととのえた」のか?

今回は実質4セットだった。自宅から近いスーパー銭湯に行ったので、すぐに大休憩ができた。この2点が原因であると思われる。

ネットによれば、

セット数が上がればととのいやすくなる。

大休憩(30分ぐらい)にトランス状態になりやすい。

よって、

セットの後の大休憩が重要だ。

安静状態になるのが大事っぽい。

 

 

 

ちなみに、金曜日の夜はサウナはすいている。みんな飲みに行くからだ。

 

 

さぁ、君も「ととのう」に挑戦だ!( ゚Д゚)b

 

 

 

[http://
期間工ランキング]