期間工から弁護士を目指す男の孤軍奮闘記

法律と情熱で人知れず苦しむ弱い立場の人を救いたい。

俺の猫動画5選。

こんばんわ('◇')ゞ

 

 

今日はおすすめ猫動画を紹介するよ(*´ω`*)

 

1 スコスコぽこ太郎チャンネル


あくびした瞬間に指ズボされた子猫【スコティッシュフォールド】【Scottish Fold】

 

ぽこ太郎は鳴き声もかわいい。「うにゃーん」

飼い主は美人で、たまに登場するおっさんはいつもぽこ太郎に噛まれている(笑)

 

 

2 てくてくぺこ美チャンネル


【子猫】全員集合でお昼寝中♪【スコティッシュフォールド】

 

ぽこ太郎の飼い主のお姉さんの猫、ペコ美。

子猫の父はなんとポコ太郎だ!

 

3 クリームヒーローズ


어벤져쯔 : 크림히어로즈 고양이 소개

 

ルルが特にかわいい(*´ω`*)

ユーチューブで日本語字幕で見れる。

 

4 Afro Blue


朝からお喋りが止まらない絶好調な猫♥♥猫との会話を楽しむ動画 Conversation with a cat

 

あーにゃん。会話する猫(笑)

 

5 mugumogu


そりとねこ。-The sled and Maru.-

 

けっこう有名な猫チャンネル。まるがいろんなことに挑戦する。ぽちゃかわ。

 

 

仕事等に疲れたときに癒されるね(´ω`*)

 

[http://
期間工ランキング]