期間工から弁護士を目指す男の孤軍奮闘記

法律と情熱で人知れず苦しむ弱い立場の人を救いたい。

引越完了、最高!

ここ最近引越準備でストレス溜まってた。
今日やっと終わった!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

そして、想像以上にいい部屋だった!
f:id:poko1212:20191022204654j:plain

f:id:poko1212:20191022204806j:plain

自動で電気付くよ!
窓にシャッターあるよ!
広い広い!
駅近し!

月7万するだけあるな。

いままでの生活はいったいなんだったんだ!?
独房ではないか。
苦行に耐えるのが当たり前になっていた。
恐ろしい……。完全に会社にマインドコントロールされていた。





いまスーパー銭湯にいる(ガスの連絡忘れてた………( ´,_ゝ`))ユニクロのいい感じに伸びたスウェットとポロシャツに運動靴というスタイルで。下着も含めて全て洗い立てである。
f:id:poko1212:20191023032428j:plain
おふろの王様 高座渋谷駅前店
ここは設備が素晴らしいね。 


ここで新たな法則に気が付いた。
それは、

大掃除からのスーパー銭湯(特にサウナ)からのビール最高ってこと。
f:id:poko1212:20191023031952j:plain

ご飯も進む
f:id:poko1212:20191023032819j:plain
しょうが焼き定食。キャベツにマヨネーズが王道でいいね。

汚い部屋を掃除すると物理的に体が汚れる。さらに、トイレの便器とかは精神的にも萎える。そこからキレイに体と心を洗い流すと気持ちいい!





明日の朝にじじぃ(寮務員)共との最終決戦(寮の清掃チェック)があるから、早めに寝る。

諭吉の束叩きつけてくれるわ!(°Д°)
(始発で寮に行って2時間ぐらい掃除します)

ばいばい(^^)/


期間工ランキング


資格受験ランキング