期間工から弁護士を目指す男の孤軍奮闘記

法律と情熱で人知れず苦しむ弱い立場の人を救いたい。

無職の休日(湘南台温泉らく)。

今日は無職の休日である。

外へ出掛けたいが、コロナが怖い。

……。

家で何もしないでいると、病んでくる。かといってゲームばっかりやっていると、目に悪い。


……。



まぁ、近所のスーパー銭湯ならいいか。

f:id:poko1212:20200403043944j:plain
外は快晴だ(о´∀`о)

前に貰ったクーポン券を使う。
f:id:poko1212:20200403044223j:plain

まずは、松屋でメシを食う。これを貰った⬇
f:id:poko1212:20200403044327j:plain

こすると……。


f:id:poko1212:20200403044447j:plain

なんやねん!(-""-;)

家事を済ませてから、出発!
f:id:poko1212:20200403044649j:plain

f:id:poko1212:20200403044740j:plain
期間工の時によく行った。

f:id:poko1212:20200403044816j:plain
営業時間を短縮しているみたいだ。

無料クーポン券をドヤ顔で店員に渡す。

店員「当店は利用された事ありますか?」

いや、クーポン券だしとるがな!(°Д°)

店員「…リニューアル以降にお越ししたことがありますか?」

ああ、そういうこと(;´∀`)

どうやら、リニューアルして内装が新しくなったみたいだ。
f:id:poko1212:20200403045357j:plain

f:id:poko1212:20200403045425j:plain
足湯しながら飲み食いできる。たしかにスーパー銭湯って食堂で体が冷えるからな。(о´∀`о)bグッジョブ

f:id:poko1212:20200403045707j:plain
風呂場も全部新しくなっていた。

ここのサウナでととのったことが無かったので、期待していなかった。しかし、温度91℃!以前より高くなってる。

結果ととのわなかったが、空いていたので満喫できた。一人だけの時に、サウナ室で寝ころんだ。マットも替えたばっかりで、ふわふわ(*´ω`*)

人が来て慌てて態勢を戻した(笑)

サウナ6セットと炭酸風呂などに入ってスーパーを出た。¥0なり!(o≧▽゜)o

腹が減ったので、大戸屋に行く。まずは、ハイボールを頼む。
f:id:poko1212:20200403050740j:plain
こういうスタイルね。

f:id:poko1212:20200403050858j:plain
これウマイよ。今度見つけたら買ってみよう。

f:id:poko1212:20200403052216j:plain
くぅ~~、しみるね~!( ☆∀☆)

メシはいつもの黒酢なんちゃら定食。
f:id:poko1212:20200403050955j:plain
うみゃー!!(°Д°)b

五臓六腑に染み渡るぅ~。
うまうまうまうまうまうまうまうまうま。

やっぱり、サウナ後のメシは最高だね。

自粛要請の中、家にずっといると病んでくるので、散歩➡近所の銭湯はおすすめだ。人がガラガラだった。人気のところは避けた方がいいね。



資格受験ランキング



期間工ランキング