期間工から弁護士を目指す男の孤軍奮闘記

法律と情熱で人知れず苦しむ弱い立場の人を救いたい。

引越準備(ほぼ)完了!

f:id:poko1212:20191021234445j:plain

こんちゃあ!(^o^)/

これで引越準備完了だぁ~!
と思い、最後にテレビを段ボールに入れようとしたらドライバーで分解しなきゃ入らんことに気付いた。そして、ドライバーはつめ終わった段ボールの奥に……( TДT)



ということで、いま休憩してます。
何も無い部屋って寂しいものですね。
さっき、スーパーに行ってメジャーを買ってきた。引越先に机が無いからだ。長さを測って注文しておいた。勉強に穴を空けるわけにはいかんのじゃ。

これの幅100㎝のやつ。

L字形の机にしようか迷ったけど、場所取りそうなのでまた今度にした。

メジャー買ったついでに本屋に行った。
気になった本⬇
f:id:poko1212:20191022000232j:plain

中身は、
f:id:poko1212:20191022000407j:plain
普通に生きてたら無礼な人と関わらないわけにはいかんからな~。その対処法が書いてるのか?
しかし、買わん!おカネダイジ。



今日のご飯

f:id:poko1212:20191022000833j:plain








ひもじぃ















ひもじじぃ

期間工ランキング


資格受験ランキング