期間工から弁護士を目指す男の孤軍奮闘記

法律と情熱で人知れず苦しむ弱い立場の人を救いたい。

今週の仕事終わり!帰宅後の択一勉強、ファイヤー!!

f:id:poko1212:20210119214626j:plain

外は吹雪である。

バイトに行こうと思ったら、汽車が遅れている。

f:id:poko1212:20210119214755j:plain

結局、運行した。雪国の人は吹雪にも慣れている。


そして、バイトが終わった。じじぃにPC操作を教えてやる仕事だ(笑)バイト終わる度にノートに分からなかった事を書いていたら、かなり知識がついてきた。

今日は良いじじぃばかりだった。
他人に感謝されるっていいね。


職場では、できるだけ目立たないように過ごしている。のらりくらりと、可もなく不可もなく。少しモヤモヤした気持ちで帰宅する。










さて、ここからが勝負である。

感謝の択一対策30分!( ゚д゚ )クワッ!!

f:id:poko1212:20210119215546j:plain


あと30分がんばろう。それを毎日がんばろう。