期間工から弁護士を目指す男の孤軍奮闘記

法律と情熱で人知れず苦しむ弱い立場の人を救いたい。

まこなり社長のアンコモンはなぜ炎上したのか。

答え→ツッコミどころが多過ぎる。

おわり。

他人の事などどうでもいい!ただアクセスが伸びるという(笑)



今日のバイトも頑張った。

じじぃ「〇〇できないんだけど、どうやるんだ?」

私「大変申し訳ありません。〇〇につきましては弊社に資料が無いため対応することができかねます。詳細につきましては、☓☓のメーカー様にお問合せ頂けますでしょうか?」

じじぃ「……それはおかしいだろ!」

私「大変もありません。〇〇が☓☓でしかじか…」


クソじじぃ「もういい!ガチャ」



今日はハズレのじじぃだった(笑)

正確にはもっと攻防があった。たが、いまとなっては百戦錬磨の私には勝てないのだよ。

どれだけ心の傷を経験していると思ってるんだ!その度にトークを改善してきたので、この特殊な状況では私には勝てないのだよ( ゚д゚ )クワッ!!


さて、帰宅する。スーパーでお寿司が安かったので
買った。カップラーメンと一緒に食べる(●´ω`●)


お腹いっぱい(*´∀`)




……、




ねむい(´~`)モグモグ




……、




( ˘ω˘)クソネミ





はっ!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン




……、




(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!


( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン


( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン


( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン


おい、コーヒーもってこい!щ(゚д゚щ)カモーン


ゴクゴク。



またせたな( ゚д゚ )クワッ!!

f:id:poko1212:20210127011325j:plain






今日は危なかった(笑)


なぜこんなに頑張れるかって?

f:id:poko1212:20210127012235j:plain

結果出してるからね。3ヶ月に1人は重傷者が出る工場で1日12時間働きながら(笑)たまに関連会社で死亡事故がでる(爆)

鍛え方がちがうんじゃ( ゚д゚ )クワッ!!




さて、明日は休息日だ。何しようかな\(^o^)/