期間工から弁護士を目指す男の孤軍奮闘記

法律と情熱で人知れず苦しむ弱い立場の人を救いたい。

何言ってるの!?(;´∀`) もうボロボロだ。

朝1時間ほど論文の勉強して、分からないところを講師にフェイスブックで質問する。


そして、昼からバイトに行く。さて、今日のじじぃは……、



じじぃ「☓☓、〇〇、はもはわはやらたはみり?」



話が2転3転している上に滑舌が悪く、しかも早口という(笑)

何とか、繰り返して聴いてお問合せ内容を理解できた。いままでどうやって生きてきたんだ!?



めっちゃ疲れた(;´Д`)



家に帰る。


飯を食い仮眠をとる。



(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

最後の力を振り絞り、択一を30分やる。

f:id:poko1212:20210203000014j:plain

小さなことからコツコツと!( ゚д゚ )クワッ!!




もう疲れた。






だが、絶対に諦めない。