期間工から弁護士を目指す男の孤軍奮闘記

法律と情熱で人知れず苦しむ弱い立場の人を救いたい。

令和3年司法試験予備試験一次試験を受けてきた。夢しか視えない。だが、それでいい。

f:id:poko1212:20210516185935j:plain

ほぼ論文対策をしかやってないから択一(今回)の結果はわかっていた。

だが、いざ夢を目の前にすると、届かない自分に悔しくなるね。(択一の勉強を後回しにしているのは戦略だが)
f:id:poko1212:20210516203251j:plain

届かないものを身近に感じて、モチベーションが爆上がった。

択一に関する課題も何点か見つかった。



試験の後のメシは格別だ↓
f:id:poko1212:20210516203351j:plain

缶コーヒー飲みながら、札幌駅でしばらくボーッとしてた。しあわせ(*´ω`*)
f:id:poko1212:20210516203520j:plain

札幌はかわいい子沢山いるね。しばらく視えてなかった。


さて、明日から論文対策再開だ。



夢しか視えない。たが、それでいい。



叶わなかったらどうするかって!?


結果が出なくても積み上げたものは無駄にはならない。

思いもしなかった形で人生は続いていくものだ。

だから、一心不乱に努力することに何の迷いもない。


来年、必ず捲土重来する( ゚д゚ )クワッ!!