期間工から弁護士を目指す男の孤軍奮闘記

法律と情熱で人知れず苦しむ弱い立場の人を救いたい。

「目をあけて観る夢なら、いまは切なくてもいい」

別れと出会いの季節である。

何度か話したことのある同期の貴島明日香似の子が辞めていたっぽい(´;ω;`)ブワッ

ここ最近見ないなと思っていたが……。まぁ、まだ確定ではないが。

だが、安心して下さい!

同期に滝川カレン似の元キャバ嬢いますから!( ゚д゚ )クワッ!!


貴島明日香にラインきいておけばよかったな。
でも、そうしたら勉強に集中できなかっただろうな。



「目をあけて観る夢なら、いまは切なくてもいい」




バイトの帰りに後輩の鈴木ちなみ似の子に挨拶される。

貴島明日香26才

滝川カレン25才、子持ちシングルマザー

鈴木ちなみ推定21才


う〜ん……。



甲乙つけがたいですな( ・ิω・ิ)




別れと出会いの季節である。