期間工から弁護士を目指す男の孤軍奮闘記

法律と情熱で人知れず苦しむ弱い立場の人を救いたい。

元期間工は動かない。

今日はバイトだった。

イレギャラーな案件ばかりでストレスが溜まる…
ヽ(`Д´)ノプンプン

クレームっぽい感じのが2件ほどあった。後で管理者に追及されないようにキッチリ処理した。

家に帰ってもクレームの内容が頭をグルグル巡る(;´Д`)

このままじゃ勉強できない(´;ω;`)ブワッ


そんな時は、

f:id:poko1212:20210222215345j:plain

秘技!ヘブンズロッポウ!!( ゚д゚ )カッ!!


ヘブンズロッポウとは、六法全書で敵を全力で殴ること




ではなく、とりあえず勉強してみることである。

f:id:poko1212:20210222215445j:plain


択一の過去問を解くと不思議とクレームが頭から消えた(ΦωΦ)


仕事終わりにメンタルやられたと思っても、意外と勉強できるのである。


試してみてね♡


今日もバイトで実務経験を積めた。パソコンスキルも上がった。


軽く筋トレして「岸辺露伴は動かない」を観て寝よう。面白いよ(●´ω`●)