期間工から弁護士を目指す男の孤軍奮闘記

法律と情熱で人知れず苦しむ弱い立場の人を救いたい。

電気がつかないだと?!( ; ゜Д゜) コロナ第2波キターー!(°Д°)

キてるのか?どうなんだ?キてるよね?

百合子は会見でコロナ警戒レベルを最高に引き上げた。



百合子「キャバクラ行くな(°Д°)」

   「GO to コロナキャンペーンやめれ(°Д°)」




関東圏が混乱する中、私は明日、北海道にGO する
( ´∀`)bウヒャヒャ

昨日から電気、ガスの連絡をしている。久しぶりに長い時間言葉を発したので、話し方を思い出した(笑)


電気の自由化によって、電力会社が選べる。以前は北電を使うしかなかったが、ライフ電力という会社のほうが10%安くなるという話だったので、そこと契約した。


念のため、ライフ電力に明日から使える状態なのか
確認の電話をした。


担当者「新築物件ですよね?検針番号が見つかりません。すぐに使えない可能性があります」









はぁ!?(°Д°)


担当者「現地で検針番号を教えていただくますか?それでは、よろしくお願い……、」




ちょっ、



ちょっ、待てよ!(°Д°)


仲介会社の営業担当に電話したら、


営業「電気自体は使えますよ!」

私「あ、そうですか。分かりました。ありがとうございまーす」

営業「はい、失礼します」


態度わるっ!


営業は信用できないので、その後、管理会社に電話したら懇切丁寧に対応してもらった(о´∀`о)


今日はあっちゃ、こっちゃに電話して疲れた( ´,_ゝ`)

勉強は民事訴訟法だけ30分やった。私文書の二段の推定について理解した。勉強道具は一科目だけ手元に残している。


明日はマットレスと椅子、机を粗大ゴミに出して羽田に向かう!


わくわくすっぞ!


f:id:poko1212:20200715214303j:plain
今日のおやつ(*´ω`*)






司法試験ランキング