期間工から弁護士を目指す男の孤軍奮闘記

法律と情熱で人知れず苦しむ弱い立場の人を救いたい。

さよならだけが人生だ。バイバイ神奈川(^^)/ありがとう。

f:id:poko1212:20200716181840j:plain

朝3時ぐらいに目が覚めた。

まず、粗大ゴミを出した。
f:id:poko1212:20200716112931j:plain
この机が意外と重くて苦戦した。サンワダイレクトの机。安定していて値段の割りに高級感もありオススメだ。ストレス無く勉強することができた。


f:id:poko1212:20200716113234j:plain
この部屋ともお別れだ。ありがとう。


羽田に向かう。通勤ラッシュの時間だったので、近くのサンマルクカフェで時間を潰す。

f:id:poko1212:20200716113336j:plain
普段、アメリカンを飲んでいたが、アイスコーヒーだと普通のしかなかった。

味がしっかりしていてこれもいいね( ´∀`)

しばらくぼーっとするが暇になる。

f:id:poko1212:20200716113803j:plain
30分ぐらい勉強した。理解したところを覚える作業をした。こういうところでは深い思考ができない。


空港に着いた。

f:id:poko1212:20200716114045j:plain
受付ロボがいてびびったΣ(゜Д゜)


いい感じの店があった。
f:id:poko1212:20200716114241j:plain
2000円とかだった( ´,_ゝ`)

f:id:poko1212:20200716114658j:plain

f:id:poko1212:20200716114346j:plain
ここも絶妙にそそられる。


航空券の発券をすませてから、コンビニで買ってきたパンを食べる( ´,_ゝ`)


離陸する!
f:id:poko1212:20200716180921j:plain
さらばだ。神奈川県!


てか、飛行機怖すぎる。毎回、決死の思いで乗っている。落ちたらどうしようと考えてしまい、離陸と着陸が怖すぎる。なんで、みんな平気なんだろうか?


はたして、今回も北海道に無事、着陸できるのか!?


神奈川編、完。


生きていたら北海道編へ続く!





司法試験ランキング