期間工から弁護士を目指す男の孤軍奮闘記

法律と情熱で人知れず苦しむ弱い立場の人を救いたい。

クレーム処理の後は感謝の択一対策!

今日はバイトだった。

私「〇〇につきましては、☓☓が担当していますので、○日までに担当より折返しご連絡ということでもよろしいでしょうか?」


じじぃ「なんで、そんなに時間がかかるんだ?明日連絡くれ!」

私「申し訳ありません。かくかくしかじか……」


クソじじぃ「もういい、それしかないなら○日でいい!こっちは暇じゃないんだ!」


私「大変申し訳ありません。それでは…」


クソじじぃ「ガチャッ、プープープー」



じじぃーー!!( ゚д゚ )




メンタルやられ気味で家に帰る。



飯を食う。


……。



頭の中がクレームでぐるぐるする。



疲れた(´・ω・`)



ねむい(。-ω-)zzz. . .



(-_-)zzz



( ゚д゚)ハッ!


1時間寝てしまった!


ちょっと頭スッキリしたが、まだメンタルやられている。



もうダメぽ……(´・ω・`)



おい!


( ゚д゚)ハッ!



思い出せ!


(。゚ω゚) ヘッ!?


期間工の時、ヘルメットの上から部品でぶん殴られてもヘラヘラしていたころを!


(;・∀・)オ,オウ…


あの頃、怒りを抑え勉強にブツケて行政書士試験に受かっただろ?


( ゚д゚)ハッ!




そして、私はBon Joviのit'smy lifeを聴いた。

しゃーんなろー!!( ゚д゚ )クワッ!!


おい!コーヒーもってこい!щ(゚д゚щ)カモーン


はーい!( ゚д゚ )

f:id:poko1212:20210202002138j:plain

インスタントのモンカフェが1番良い。粉からひいたドリップコーヒーは後片付けに時間がかかる。モンカフェは蒸らさずにお湯を淹れると旨いよ!


スタンバイ、OK!


f:id:poko1212:20210202001703j:plain

感謝の択一対策!おりゃおりゃおりゃおりゃおりゃおりゃおりゃーー!!!( ゚д゚ )!!×100



おいー!



おいー!




おいー!





おうー?




おーい!



ジジィーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!








ありがと♡