期間工から弁護士を目指す男の孤軍奮闘記

法律と情熱で人知れず苦しむ弱い立場の人を救いたい。

だから、まっすぐ、生きてぇ!と思ったが、無理ぽ(´;ω;`)人間界に逆流するドリーマー。久しぶりに長渕剛に助けられる

f:id:poko1212:20200322223808j:plain
ごきげんよう

2ヶ月ぶりに髪を切ってきた。そして、2ヶ月ぶりに人類と言葉を交わした( ; ゜Д゜)


毒にも薬にもならない話を1時間する……。
むぅ、つまらん('ε')

仕方がない。それが人間界のルールなのだから。合わせなきゃ、殺されちゃうよー(≧∇≦)ピエーン


僕はいやだ!(°Д°)

もっと本当の事を話そうよ。まぁ、私を認めることは自分を否定することだから、認めるわけにはいかないんだろうな。でも、それは私の責任じゃないんだけど…。

だから、稀に私のやっている事を認めてくれたり、応援してくれる人がいるが、すごい器がでかいと思う。


早く出過ぎた杭にならなければ……。やはり、まだ人間界に姿を現すのは危険だな。夢を潰されてしまう。しばらくは、人間に擬態していよう。


髪を切った後、スーパー銭湯へ行った。

途中、電車に乗ると……、
f:id:poko1212:20200322213332j:plain


Σ(゜Д゜)


f:id:poko1212:20200322213531j:plain

遊びゴコロがあるね(*´ω`*)

到着した⬇
f:id:poko1212:20200322213200j:plain

f:id:poko1212:20200322213725j:plain
人間の願いがつまっている。

f:id:poko1212:20200322213946j:plain
春ですなぁ(о´∀`о)

さくらの枝の輪切りが風呂に浮かんでいた。ロウリュも桜のアロマで癒された(*´ω`*)

f:id:poko1212:20200322214305j:plain
メシもうまい( ^∀^)


だけれども、家に帰って、なんとなく気持ちがモヤモヤした。YouTube長渕剛のマイセルフを聴いて復活する。

だから、まっすぐ、もっとまっすぐ生きてぇー!
世間がなんだ、そんなの関係ねぇ!(°Д°)
しゃー、んにゃろー!!(°Д°)

と気合いが入り、明日喰うメシを買いに行く。



が、


近所のラブホから出てきた美男美女カップルとバッティングし、爆死・・・(;´Д`)



ちっくそーーー!!(°Д°)



悔しいから、これ買った⬇
f:id:poko1212:20200322220852j:plain
3冊で9000円なり。

これが打ちのめされ、突っ伏しても、負のエネルギーをバネにする方法。これ、すなわち、自分ルール。byロック・リー


奴がブーツのボタンを外していようと、

奴が人の生きざま馬鹿にしようとも、

一歩前のこの道を行かなければ、

だって僕は僕を失うために生きてきたんじゃない。

長渕剛「逆流」より

f:id:poko1212:20200322231406j:plain




期間工ランキング