期間工から弁護士を目指す男の孤軍奮闘記

法律と情熱で人知れず苦しむ弱い立場の人を救いたい。

司法試験からの招待その2

f:id:poko1212:20210502061658j:plain

まぁ、自分で申し込んだんだけども。


どうも、札幌のドン・ファンです。








はい。


ご無沙汰しております。


予備試験の択一まであと2週間だ。だが、最近は論文対策しかやってない。勉強は順調だが、全然量が足りないね。勝負できるのは来年以降だ。今年は去年より得点できるとは思う。苦手な科目しかやってないし。



バイトなんだが、辞めていたと思っていた貴島明日香似の同期が普通に復活していた(*´ω`*)

かといって、話す機会もそんなに無いんだけども。話そうと思えば話せるけども、めんどうなので話しかけない。だけども話しかけられたら話すけども。


そんなウケミーな私だが、ドリームは攻めている。


とりあえずは、アガルートの質問制度を利用できるのが年内までだから、論文の講座をそれまでに一通り終えたい。

その後は択一対策を本格化しつつ、余裕があれば辰巳の答練を受けようかと思う。

勉強を始めて2年経ったが、このまま進んでいけば受かるだろうという確信が芽生えつつある。

時間はかかるが……。鳥のようには進めないから、牛のように進んでいこう。




後戻りしないために。