期間工から弁護士を目指す男の孤軍奮闘記

法律と情熱で人知れず苦しむ弱い立場の人を救いたい。

ドラクエⅤの映画が面白い( ゚д゚ ) 昔はみんな勇者だった。

今日も勉強がんばった。バイトが無いので、3時間ぐらいやった。フェイスブックで講師に質問すると理解が深まっていい感じ(*´ω`*)


ドラクエⅤの映画がNetflixで配信されている。

ドラクエⅤはちょっとしかやったことないが、それが逆に面白かった。

全クリした人は思い出補正ビンビンで胸熱だろう。


そう、昔は皆、勇者だった。


だが、ほとんどは大人になると理想に負けて、いつしか勇者をけなすようになる(;´∀`)

よっぽど、ヒマなんだね。




え?


けなしてないよ?(笑)