期間工から弁護士を目指す男の孤軍奮闘記

法律と情熱で人知れず苦しむ弱い立場の人を救いたい。

今日は調整日。冷静に計画を立てる。

布団に掃除機かけて、トイレも掃除した。

それから一週間分の洗濯も( ・`ω・´)

あとは、各予備校の答練の情報を収集した。

どこも高いのね(´・ω・`)

添削の質も各予備校で違うようだ。

辰巳が一番良いみたいだ。高いが…。


今後の計画は、

とりあえず、購入済みのアガルートの重要問題習得講座を繰り返してやって、添削受けつつ基礎を固める。それだけでもあと半年はかかるだろう。

その後に、10月から始まる辰巳の新作問題の答練をやって理解度やアウトプットの精度を上げていく!

その間、択一はコツコツとやる( ・`ω・´)

年が明けたら、択一に全力を注ぐ。論文はたまに書く。

一次試験が終わったら、理解と知識を集約した論証集で総復習。仕上げに模試を受ける。

合格!\(^o^)/


ていう感じてかな。長い道のりだが、焦らず着実に進んでいくしかない( ・`ω・´)


さて、明日はバイトだ。

NARUTOを観て寝よう( ˘ω˘)スヤァ