期間工から弁護士を目指す男の孤軍奮闘記

法律と情熱で人知れず苦しむ弱い立場の人を救いたい。

仕事後の勉強が勝負。元気が無くても択一はできる。

f:id:poko1212:20210104221126j:plain
仕事後は少し頭痛がする。
コーヒー飲んで択一30分やった。





バイト慣れてきた。ハイレベルなコルセン受信業務だから知識が身につくと、どんどん楽になっていく。今日、シフト表みたら同期が3分の1辞めてたね。

まぁ、期間工時代の離職率は90%だったけど(笑)


それはいいとして、2年後に試験に落ちても週3で働けば、また受け続けられる。むしろ貯金ができる。

2年間基礎を固めれば、試験に落ちても、あとちょっと勉強すれば受かるだろう。試験前は休職扱いで休める。

そう考えると、いまのバイト頑張ってよかった。慣れるまでかなりキツかったが。

今年から2年間、週2勤務だ。今週は明日行けば休みだ!(*´ω`*)b


お風呂がオレを待ってるぜ!!!!(●´ω`●)