期間工から弁護士を目指す男の孤軍奮闘記

法律と情熱で人知れず苦しむ弱い立場の人を救いたい。

全期間工に告ぐ。

コルセンバイトで1人立ちしてから約2ヶ月が経とうとしている。


毎日、頭痛と目眩と闘っている。



だいぶコツを掴んできた。処理件数も増え、管理者からもシフトを増やしてほしいと言われた。

試験前はしばらく休んでもいいと言われた。


仕事が終わりロッカーで偶然、同期の美人女性と隣合う。

皆、キツいようだ。頑張りましょう!と言われた。




青春ですな( ゚д゚)b




期間工だとブタみたいな女に男共が群がるという地獄絵図が広がる(笑)


飲み会では女を巡り、殴り合いの喧嘩が始まる。


まさに、底辺の極み!


よくあんな環境で耐えられたな。


それでも期間工の中には真面目にがんばっている人もいる。


中にはサビ残パワハラに耐えている方もいるだろう。


私も耐えていたのでよく分かる。





筆舌にし難い屈辱を何度も味わった!!







そんな弱い立場の期間工を救いたい…










私はそんなことを、









クソほども考えていない!!( ゚д゚)p




全ては自己責任。









世の中、本当に困っている人は少ないね。