期間工から弁護士を目指す男の孤軍奮闘記

法律と情熱で人知れず苦しむ弱い立場の人を救いたい。

研修3日目。女のケツ追っかけている奴はダサすぎ(笑)

人生初のホワイト仕事をやっている。一人のおっさんと話せるようになったから、だいぶ過ごしやすくなった(`・ω・´)

 

人見知りだから、職場に馴染むのに時間が掛かる(;´・ω・)

 

このおっちゃん、経験者で色々と親切に教えてくれる。人との出会いは大事にしなければいかんなぁ。人にもよるが…。

 

それにしても同期で変な人がいない。皆まじめにやっている。それが当たり前なのか。期間工を長くやりすぎたから感覚がバカになっているのかもしれん。

 

 

今日も研修をまじめに頑張った。周りに美人が沢山いるが、

 

女のケツ追っかけている場合じゃねぇから!( ゚Д゚)b

 

普通に人として語り合うならいいが、色目は俺にきかねぇから( ゚Д゚)

 

 

はっきりいって、女のケツを追っかけている奴はカッコ悪すぎる。

 

女にコントロールされるって(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

男ならデリヘル一択だろが!( ゚Д゚)特に、コロナはいい子沢山いるんじゃないか!?あん?

 

 

 

 

 

今日4時に起きた一時間しか講義を視聴できなかった。昼休みに40分ぐらい音声で講義を聴いたが、あんまり頭に入ってこない(;´・ω・)明日は、朝に二時間やりたい。

 

 

早めに寝よう。

 

 

 

 

 

 

 

そこを超えていけ!!

 

 

 

[http://
司法試験ランキング:title]