期間工から弁護士を目指す男の孤軍奮闘記

法律と情熱で人知れず苦しむ弱い立場の人を救いたい。

トヨタ自動車、沈黙を破る。ついに公式募集復活。製造業、夜明けの始まりか!?

トヨタ自動車公式HPで半年以上停止していた期間従業員の募集が再開された。web選考会のみの募集している。

 

コロナの影響で製造業界は甚大なダメージを受けた。私もその一人で、もしコロナが無かったら、今ごろ関東で期間工をやっていただろう。いまは製造業に頼らなくても生活できる環境が整ったので戻る気はない。

 

web選考会って、書類選考でふるい落して健康診断に来る輩を少なくするのだろうか?

小鹿みたいな奴が集まったら仕事にならないだろう(笑)

 

 

この時期に募集を再開するとは、どういうことだろう?

これから人が足りなくなるのは確実ということだろう。それにしても半年以上期間工の募集を停止できるとは、トヨタ自動車の体力ハンパないな(´゚д゚`)

 

 

なお、入社祝い金と更新手当は無くなっている……。期間工バブルのときは、これらで30万ぐらいあったことを考えると、まだまだ、慎重な姿勢が窺える。

 

 

しばらくは大手の期間工には求人が殺到しそうだ。

 

 

 

 

今日は、勉強を二時間ぐらいやった。昨日予備校の講座を購入したことで「安心感」も買った。安心感は買えても実力は買えない。

 

慢心せず、絶えず自助努力していかなければならない。

 

 

 

……、

 

 

 

 

今日は疲れて札幌のデリヘル情報を収集できなかった_( _´ω`)_ペショ

 

 

 

 

サーセン!(m´・ω・`)m ゴメン…

 

 

明日を待て(`・ω・´)

 

 

coming soon……

 

 

 

[http://
司法試験ランキング]