期間工から弁護士を目指す男の孤軍奮闘記

法律と情熱で人知れず苦しむ弱い立場の人を救いたい。

休息中。クロスバイクで闇夜を駆ける

予備試験短答後の現在、休息中だ。

夏休みも終わり、平日は外に出ると白い目で見られる。

そんな愚民どもの目を避けるため、日中はNetflixYouTubeを観て過ごした。

小説を読むが集中できないヽ(°ω°)ノ

試験について気になってしまう。不合格確定だが、今後の対策などが頭に浮かんでしまう。

とりあえず、思い付いたことを手帳にメモしておいた。

そして、夜に行動開始だ。

クロスバイク発進( ゚Д゚)

風が気持ちいい(゚∀゚ )

f:id:poko1212:20200818234233j:plain
一時間700円。ちょっと高いね。

f:id:poko1212:20200818234417j:plain
家から5キロぐらいのところに白い恋人パークがある。

近くにマッサージ屋があった。一時間2980円。今度行ってみよう。


だいぶ疲労が取れてきた。そろそろ自己採点しよう_¢(・ω・`)

まぁ、だいたい手応えで分かってるんだけども。