期間工から弁護士を目指す男の孤軍奮闘記

法律と情熱で人知れず苦しむ弱い立場の人を救いたい。

令和2年 司法試験予備試験一次試験 前日の記録。 信じられないことは、信じることから生まれる。

f:id:poko1212:20200815185731j:plain

今日は札幌から東京に移動した。

f:id:poko1212:20200815190325j:plain

久しぶりに汽車に乗った。楽チンチン(=゚ω゚)ノ

f:id:poko1212:20200815190601j:plain

あっという間に羽田に着く。


暑いな!( ´;゚;∀;゚;)

暑すぎてスタバによった。

「アイスクリーム的なのありますか?」

店員「これが近いかと思いますよ。」

「じゃあ、これを…」


580円だと!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

「…お、お願いします。」

f:id:poko1212:20200815192256j:plain

うまい!( 。゚Д゚。)


そして、俺は浜松町へ向かった。
f:id:poko1212:20200815190734j:plain

山手線に乗り換え、

f:id:poko1212:20200815190848j:plain

ブクロ!

大塚駅前のホテルに泊まるんだが、チェックインまで時間がある。

駅前では共産党員らが演説をしていた。終戦記念日だからか。spの数がすごいな。スルーする。


俺の戦いは終わってないからね!?(。・´д`・。)




時間潰しに向かったのは、

f:id:poko1212:20200815191509j:plain

かるまる!

営業開始直前に行ったら、列が出来ていた。
こんな暑い日にサウナという変態野郎が沢山いた。

サウナでプレッシャーが吹き飛んだ。今後、試験前日の過ごし方として使えるかもしれん。結果次第だな。模試で岩盤浴も試したい。


その後、大塚駅前のスーパーホテルに着いた。

f:id:poko1212:20200815192437j:plain
今回の前線基地である。狭いが十分だ。

いま、ホテルでブログを書いている。今日は3時に起きたので眠い。明日は4時起きだ。さっき、セブンで明日の昼食等を買っておいた。
f:id:poko1212:20200815193113j:plain

眠いが22時まで起きていよう。早く起きすぎると集中力が切れる。



……、




眠い…(つд⊂)




……(。-ω-)zzz




いかん、いかん( ゚д゚)ハッ!




最後にこの言葉で締めたい↓

f:id:poko1212:20200815193206j:plain
羽田空港内の広告。



非連続な階段を登って逝け!ヽ(°ω°)ノ