期間工から弁護士を目指す男の孤軍奮闘記

法律と情熱で人知れず苦しむ弱い立場の人を救いたい。

出撃準備完了。謎のプレッシャーがある…。

明日、東京の予備試験の会場へ出発する。

明日と明後日に着る物の準備と筆記用具の準備等が完了した。

後は、受験票と時計と財布だけ持っていけばいい。
あ、ストッパも忘れずに。


……。




やることがない……ヽ(・ω・´)ノ



疲労しないように勉強は控えている。かといって何もしないと逆に疲れそう……。金は使いたくないしなぁ。疲れない程度に軽くサイクリングや読書でもするかな?


近所をサイクリングする。今日は涼しい( ´_ゝ`)

目的地を決めずにブラブラしていると…、

f:id:poko1212:20200814141757j:plain


ふぁっ!?( 。゚Д゚。)

いい匂い(´(ェ)`)

f:id:poko1212:20200814142216j:plain


f:id:poko1212:20200814142239j:plain

気が付いたらパンを買っていた。

そうだ!近所の公園で食べよう。

f:id:poko1212:20200814142443j:plain
着いた。

f:id:poko1212:20200814142512j:plain
ほっぺが落ちそう♪ヾ(●´∀`●)ノ


公園では若い母親と子供が楽しそうにサッカーをしていた。

……。





自分の人生を精一杯生きよう。自分にしか歩けない道を。