期間工から弁護士を目指す男の孤軍奮闘記

法律と情熱で人知れず苦しむ弱い立場の人を救いたい。

Uber Eats札幌。明日やるよ!ただいま準備中。

f:id:poko1212:20200731220428j:plain

東京のコロナ感染者激増した。検査数が増えているとはいえ、コロナ感染者はどんどん増えていくだろう。

ということは、ウーバーの需要は増えるだろう。札幌では28日から始まったウーバー。地元ではニュースにも取り上げられた。

「ウーバーイーツ」札幌に進出!札幌市内200を超える飲食店が参加 競争激化する配送サービス (20/07/28 12:10)


私もいよいよ明日、ウーバー配達やる(;´・ω・)ドキドキ 今日やろうと思ったが疲労が酷いのと準備不足なので明日にした。

ウバックはあるのだが、スマホホルダーが無いので札幌駅のビックカメラまで買いに行った。2600円。

途中で、休憩する( ´,_ゝ`)
f:id:poko1212:20200731224624j:plain

あとは、100均でお釣り用のコインケース、札入れを買った。
f:id:poko1212:20200731224156j:plain

f:id:poko1212:20200731224520j:plain

いい感じ( *´艸`)


あと、ユニクロでズボンを買った。
f:id:poko1212:20200731224717j:plain
色違いを持っているがいいよ。右ポケットの内側にチャック付きのポケットがあるので、鍵をしまえる。



明日は昼頃を狙ってみようと思う。札幌駅付近ではウーバーの配達員を見なかった。ちょっと目立つかもしれないが、お金は大事だよ(*´ω`)

とりあえず、明日の目標は配達を一回完了すること。



わくわくしてきたぞ!(`・ω・´)




[http://
司法試験ランキング]