期間工から弁護士を目指す男の孤軍奮闘記

法律と情熱で人知れず苦しむ弱い立場の人を救いたい。

節約生活。

f:id:poko1212:20200721203225j:plain

今日の朝食だ。100円以下だろう。

今日はマットレスが届いた。
トゥルースリーパーの下に敷く用に買った。安い柔めのマットレスだが、ちょうどいい感じだ。4000円ぐらい。

その後、ニトリとアマゾンのサイトを見比べたながら、テレビ台とローテーブルと洗濯物干しを注文した。適当に安いのを買うと後で痛い目にあうから、慎重に選ぶ。

後は、郵便局と西友に行った。いずれも歩いて3分(*´ω`*)両手鍋とキッチンペーパー、米びつを買う。



帰宅後、腹が減ったので、さっき料理番組でやっていたピーマンのおかずを作る。同じではないけど。

f:id:poko1212:20200721204236j:plain
カレー味のピーマン炒め夏バテ大作。

うまい!(°Д°)

先日、カレーを作った際に余ったカレー粉を細かく切って使った。

f:id:poko1212:20200721204256j:plain
味噌汁は朝作ったのを温める。これも100円以内だろう。

そう考えると、酒やお菓子を食べても一ヶ月の食費は1万5千円以内におさまりそうだ(о´∀`о)


しかし、料理のレパートリーが尽きつつある…………( ´,_ゝ`)



明日は本棚が届く。でかいので組み立てが大変そうだ。






司法試験ランキング