期間工から弁護士を目指す男の孤軍奮闘記

法律と情熱で人知れず苦しむ弱い立場の人を救いたい。

装備が整いつつある。

f:id:poko1212:20200720210108j:plain

今日は役所での手続きを少しやった。午後にアマゾンで注文しておいたオフィスチェアーが届いた。

早速、組み立てる。

f:id:poko1212:20200720210340j:plain

初めてリクライニング機能付きのを買った。2万ぐらい。

f:id:poko1212:20200720210503j:plain

このように伸ばせる。

質感もいい感じ。一年保証もついている。小柄の私でちょうどいいので、デカイ野郎は買わないほうがいいだろう。

f:id:poko1212:20200720210624j:plain

これだ⬇

レンチで細かくばらせるので、引っ越しの時にも箱に収まる。長く使える(о´∀`о)

組み立てをしていると、ライン作業を思いだして気付いたら必死になってやっていた(笑)おかげで、20分ぐらいで完成した。

疲れたので、そのまま椅子をリクライニングにして座った。気付いたら少し寝ていた。

勉強のちょっとした休憩に使えそうだ( ☆∀☆)思わぬ発見(*´ω`*)


あとは、テレビ台とローテーブルを注文すれば、届くのを待つだけ。

いろいろとネットで調べたり採寸していたら、集中力が無くなってきたのでやめた。


休憩がてらYouTubeを観ていたら、弟者がゴーストオブツシマをやっていた。

私は気付いたらGEOへ向かっていた。2年前から待ち望んでいた大作である。

f:id:poko1212:20200720211937j:plain

あった!

f:id:poko1212:20200720212007j:plain
品切れΣ(゜Д゜)

まぁ、すぐ入荷するだろう……。


家に帰ったら腹が減った。昨日は肉を買い忘れたので、肉が食いたい!午前中にスーパーで買っておいた。昨日炊いたご飯が少し残っている。

f:id:poko1212:20200720212128j:plain
肉多め野菜炒め兼晩酌。

f:id:poko1212:20200720212406j:plain
キャベツ以外は北海道産。素材の味を生かすため味付けは塩、胡椒のみ。


うまい!(°Д°)

旨味がうまい!


明日も焦らず一つ一つ丁寧に頑張ろう(о´∀`о)







司法試験ランキング