期間工から弁護士を目指す男の孤軍奮闘記

法律と情熱で人知れず苦しむ弱い立場の人を救いたい。

70年なら一瞬の夢さ。やりたくねぇことやってる暇はねぇ!

今日も勉強頑張った。完全燃焼。苦手な科目ばっかやっているから疲れる( ´,_ゝ`)

でも、それが合格への近道だ。

全体を俯瞰して、急所にバチコーン!(°Д°)




さて、今月の中旬に神奈川から札幌に引っ越す。


神奈川でやり残したことは無い。


札幌でもやりたいことは無い。

強いていうならば、新鮮な野菜でカレーライスを作りたい。あと、刺身を久しぶりに食べたい。神奈川に来てから海鮮物はほとんど食べなくなった。




予備試験に全てを集中しよう。


たまに、友達に会うぐらいはしよう。



年を重ねるに従い、常識をぶち壊すのが難しくなっていく。色々な事情で動きにくくなっていく。


バランスを取ろうとする自分がいる。それじゃダメだ。それじゃ、ただの人生を諦めた大人だ。偏らないと前に進めない。


中学生の頃から聴いているが、いまでもブルーハーツに心揺さぶられる。



今日は疲れた( ´,_ゝ`)


THE BLUE HEARTS

THE BLUE HEARTS




司法試験ランキング