期間工から弁護士を目指す男の孤軍奮闘記

法律と情熱で人知れず苦しむ弱い立場の人を救いたい。

入居審査の結果がきたよΣ(゜Д゜)

昨日は不動産仲介会社から連絡が来なかった(´・ω・`)

いまは賃貸借契約締結中で、保証会社の審査中だ。審査に入ってから、すでに4日経っている。

なので、いろいろと動けない。とりあえず、勉強している。

そんで、今日も夕方までにノルマの4分の3をこなした。休憩にベットでダラダラしつつスマホを視たら、営業担当からメールがきていた(゚Д゚;)

みてみると……




「保証会社の審査可決しました。審査完了しましたので……」(∩´∀`)∩



信じる者は救われる。

手続き遅いから落ちたと思ったよ。まじでビビった(;´・ω・)
とりあえず、よかった。

初期費用が20万かかる(;´・ω・) 
新築なのに清掃料2万とはいったい!? さらに退去に10万かかりそうだ(;゚Д゚)引越し代も結構かかるだろうな。

諭吉がドンドン死んでいくよ
(´;ω;`)ブワッ

夢のためだ。仕方ない。これで家賃が月3.3万安くなる。

あと、こっちを退去する日と入居する日がかなりダブっているから、営業にメールで、

「契約の始期を○○に変更することは可能ですか?(*'ω'*)」と聞いたら、


「そうしますと、審査を始めからやり直さなけらばなりませんが、よろしいですか?(*'ω'*)」と返ってきた。



(。-`ω-)チッ



20日分の賃料が無駄になるがしょうがない。





f:id:poko1212:20200619223228j:plain
じゃがいこ食わなきゃやってらんねぇ!


夜、買い物に行くと街はいつもの日常が広がっていた。みんな、同じ場所で仲良く暮らしている。それが自分の現状と対称的で切なくなった。やっとこの街にも慣れてきたのになぁ(´・ω・`)


<昔のビデオから> 「笑う犬の冒険」より小須田部長の引っ越し


がんばれ~、まけるな~、力の限り生きてやれー!


まぁ、札幌に友達けっこう、いるんだけども(笑)
高校時代の友達が司法書士法人の支店長やってんだが、バイトで雇ってくんないかなぁ。この前、人雇おうか考えているって言ってたし。今度訊いてみよう('ω')

とりあえず、まってろよ!すすきのバニーちゃん予備試験合格!( ゚Д゚)ウヒャヒャ


[http://
司法試験ランキング]