期間工から弁護士を目指す男の孤軍奮闘記

法律と情熱で人知れず苦しむ弱い立場の人を救いたい。

ホッカイディ上陸作戦、失敗か!?猫にも逃げられる(´・ω・`)

f:id:poko1212:20200615204231j:plain


こんばんわ。

今日も暑いね。ムシムシしている。外をウォーキングしていて汗がハンパなかった(;´・ω・)
冷えたビールが旨い季節が来た(*'ω'*)

昨日、保証会社から通帳見せろと言われた。で、その後、不動産仲介会社の担当からメールがきていた。通帳の記載部分をファックスで送れと。なので、残高が多いほうがいいと思い、使っていないキャッシュカードから全額引き出して一個にまとめた。あと、小銭が貯金箱に貯まっていたので、郵便局に入金した。重かったので久しぶりにチャリに乗る。小銭だけで4万ぐらいあった('ω')

f:id:poko1212:20200615204252j:plain

とりあえず、メールでファックス送ったぞコラッ!という旨、書いた。ご対応ありがとうございますと返信がきた。その時点でお昼ぐらい。そして、夜になっても音沙汰無し(;´・ω・) 

審査難航しているのか!?(;゚Д゚)ファッ!

もう一回、預金残高送ってやろうか?いや、やめておこう。


そんなこと考えても仕方ないので、夜までに今日のガチノルマを終わらせる( ゚Д゚)オリャー! 相手のあることは、いつ全てが頓挫するか分からない。だから、自分のレベル上げも重要だ。ところで、アガルートの「実況論文講義 行政法」が新発売されたみたいだ。行政法は旧司法試験の過去問が無いから困っていた。即買いだね。

勉強の合間に散歩に行く。
f:id:poko1212:20200615204325j:plain

天気はいいが蒸し暑い……、と思っていたら…、
f:id:poko1212:20200615204345j:plain

!!

いた!

確実に距離を詰める。モフモフしたい(*´ω`)ハァハァ

f:id:poko1212:20200615204359j:plain

逃げられた_( _´ω`)_ペショ

小さい頃はモフれたんだけどな。戦闘能力が上がりすぎたせいか(相撲の)……。散歩に帰ってから、昼寝をしてシャワーを浴びた。鏡に映った自分のデブり具合に驚愕する(´゚д゚`)ガタガタ ここ十カ月で15キロ太った(´◉◞౪◟◉)

マジでヤバいな。ウォーキングの時間と速度上げないと。

夜に明日食う飯を買いに行く。久しぶりにゲオによる。

f:id:poko1212:20200615213443j:plain
絶対神ゲーだと思う。即買い。ラスオブ2がもうすぐ発売だか広告が無かったΣ(゜Д゜)なぜ?


f:id:poko1212:20200615213407j:plain
サイコパス新刊出てた!一泊二日で385円か…。高いが借りた。今日はこれを観て寝る。あとゲームも(笑)




期間工ランキング