期間工から弁護士を目指す男の孤軍奮闘記

法律と情熱で人知れず苦しむ弱い立場の人を救いたい。

コロナで大事な事忘れてない?

f:id:poko1212:20200429001059j:plain

中止の要請がなされる中、大阪の一部のパちんこ店では大行列ができているようだ(笑)

当初は自治体の要請に応じない店が多かったようだ。しかし、マスコミ等の同調圧力の影響なのか数日でかなりの店が休業した。

理由はどうであれ同調圧力って怖いな(;・ω・)
いまはステイホームという圧がハンパないね。

パチンコってそんなに面白いのかなぁ。どんな田舎に行ってもパチンコとスナックだけはあるし(笑)







まぁ、もともと家でお勉強している私には関係ないが……。
f:id:poko1212:20200429004945j:plain
学校が休みで教育格差とか言われているけど、家で勉強すればいいじゃん。いまは本とネットでなんでも調べられるじゃん。


国に頼る前に、自助努力!(°Д°)クワッ

国や他人に文句ばっかり言ってないで自分にできることをやれ!という文句を言ってみる。





GWの中、昼間に買い物へ行った。久しぶりに昼間に外に出たら、

f:id:poko1212:20200429005156j:plain
めっちゃ人いるぅ!Σ(-∀-;)


特にスーパーは人混みワッショイΨ( ̄∇ ̄)Ψ
f:id:poko1212:20200429005412j:plain

今度から夜に行こうと思った。そんなことを考えてまた勉強に励む私であった。

自助努力する者には他人を非難する暇は無い!という非難をしてみた( ´∀`) どうも。こんばんわ。しぶとく生きてるよ(*´ω`*)








コロナショックは人類に多大なダメージを与えているが、唯一恩恵を受けた者がいる。








みなさん、忘れてないだろうか?






……。










こんなカルロスゴーンはいやだ


カルロス・ゴーン!もしかしてコロナは奴の陽動作戦の一つか!?



お前だけは許さんぞ!(°Д°)










でも、映画は観てみたい三( ゜∀゜)




期間工ランキング